--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶり

少しは学校楽しくなったお


そんなこんなで落書き

blog70.jpg

ほんとね描けない
スランプってやつよ

元々上手くない絵がさらにひどすwwwww

blog71.jpg
銀さんにてねええええええええええ

銀魂33巻まで一気に買ったのはいいけどまだ5巻目ってどういうことなの




スランプの中、愛しの妹が自分を描いてほしいとのリクエストがあったので
無理をして描いてみた













blog72.jpg

うん、きっとこんな感じ←

本物はね、もっと可愛いんだけどね
俺の画力じゃ上手く表現できないのさ!←

どうかお許しくだしゃい_|Zo
2010.04.25 Sun l 日常 l COM(1) TB(1) l top ▲
最近学校嫌になっちゃったよ

来てまだ1週間ちょいなのにorz


そんなこんなでまたまた自画像を描いてみたよ!






↓↓↓






















blog68.jpg

正直ここまで似てると逆に怖いわwwwww←
こんな感じの奴がいたら俺だお、話しかけてやってくれお!













流石に気分悪いまま終わらせるのもなんなんで
おわびに一枚

blog69.jpg

ちょっと樹海行ってくるわ

今度会えるのは来世かな?←
2010.04.18 Sun l 日常 l COM(1) TB(1) l top ▲
とりあえずわかったので報告しとくお

全部50点満点中で合計は250点満点中な

国語45
社会35
数学42
理科37
英語44

合計203

なんかカスいおorz
もうちょい点数欲しかったわww


そんなこんなでリクエストにお答えしまんた
blog65.jpg
あい様リク「愛」
地味に難しい漢字だよね
丁度国語で「愛するという言葉について」ってのやってるからタイムリーな漢字だお

blog66.jpg
えりんぎリク「瑛」
こっちの方は初めて書いた気がする

blog67.jpg
けんちゃんリク「剣」
眠気と戦いながらなんとか書きあげた一品←

もうほんと眠すぎるお・・・

ということでおやすみぃ ノシ
2010.04.13 Tue l 日常 l COM(1) TB(1) l top ▲
なんか1週間くらい放置してたけど
ただ単に忘れてたのと面倒になっただけだお←

そんなこんなで高校生になったわけだ

07組22番

後1番早かったら・・・・←

で、入学式の次の日にテストあって撃沈して一昨日もマークシートのテストで撃沈したお


とりあえず空白の期間に描いてた落書き
blog55.jpg
某配管工のおっさんのつもり
あの人って27くらいだっけか?

blog56.jpg
先輩カッコイイ人多いおorz
可愛い子も多かったけど←

blog57.jpg
そうそう、今日Wii買ったお、クロねクロ。
でも改造がいまいちうまくいかないorz

blog58.jpg
イケメンを描きたくなった
でもいまいち上手くない

blog59.jpg
サカキさまを描いたつもりがただのヤ○ザになっちまった
でもロケット団ってマフィアだからあながち間違いじゃない←

blog60.jpg
さて、誰だろうか
ヒントは495歳・・・・・うふふ←
とにかくムシャクシャに描きたかったのさ

blog61.jpg
人の夢と書いて「はかない」
人生ってつらいのね

blog62.jpg
なんかえっちぃよね、これ←
でもいつも真っすぐ上を向いているんです

blog63.jpg
これハーレムって読んでもいいよね、ね?

blog64.jpg
これは犯罪の様子を表してるのかな?←
まぁおにゃのこからしたら逆ハーレムってやつかぬ


なんか最後の方は習字教室みたいな感じなったけど
別に習字やってたわけじゃありんせん
ただ書きたくなっただけww

また次の更新いつになるかわかんないけど
気長に待ってくれるとありがたいかも

そんじゃノシ
2010.04.12 Mon l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
なんか前にもやった気がするけど友人のネタに便乗して俺も紹介するお←

100402_233635.jpg

これ1週間ほど前にきたばっかの新品だお
使ってるの父だけどね!
一応7なんだお。しかもultimateだよultimate←
なんか水樹奈々がCVのキャラのCDまできたんだよwww
そのためにultimateにさせたんだけどね←


100402_233609.jpg

こっちが俺が使ってる方ね
なんで座布団が敷いてあるかって?
それはひ・み・つ(はあと←
でもなんだかんだで座布団あったほうが楽だわwwww

そんなこんなで細かく紹介していきます

100402_233707.jpg

普段使っているマイクね
これWebカメラ買ったときの付属品なんだけど
一番音拾ってくれるんだよ!←

100402_233730.jpg

ゲームPA・・・・パッドね←
デビメ4推奨らしいけど様々なゲームに対応してるしPS3でも使えるスグレモノ

100402_233743.jpg

ペンタブ
いっつもこれで絵を描いてます
昨日のえっちな絵もコレで描いたんだよ!(気になる人は4月1日の記事を見てみよう!
ただペンの先がだんだん尖ってる気がするんだけどなんでだろう・・・

100402_233949.jpg

パソコンやりながら勉強するときにガラガラっと引き出して使えるんだお
ちなみにこの筆箱、100均で買った缶ペンにシールを作って(絵はどっかから引用><)張ったお手製←
シールの方に金がかかりまんたorz


そして何より一番かかせないのがこれ↓
100402_233835.jpg

おーいお茶。
美味しいんだよ
我が家ではケース買いしてるんだよ
ただ最近飲み過ぎて親に怒られてしまったお←


さて、そんなこんなで紹介終わり

また詳しいことで気になるのがあったら適当にコメください
返すんで

ってことでノシ
2010.04.03 Sat l 日常 l COM(6) TB(0) l top ▲
